忍者ブログ

みらいのこうそ 口コミ

生酵素ダイエットが人気上昇中です。吉岡美穂のTV、CMなどでバカ売れのようです。男女とも30,40歳代が多いんです。みらいのこうそ (酵素VC),吉岡美穂 酵素,みらいのこうそ 口コミ情報等 を書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オナラをしっかり出すと腸の悪玉菌が減る。

解説してくれる人
国際家族防癌連合会代表/荘淑

オナラをしっかり出すと腸の悪玉菌が減る。


オナラは腸の老廃物です。

このように、放っておくとたいへん恐ろしい結果になりかねないオナラ。

その証拠に、生活習慣病やガンの患者の腸内には、大量のガスがたまっていて、そのオナラはたいへ

んな悪臭がします。

222種の野菜の酵素で健康・キレイにダイエット!!

では、まとめ出しをするにはどうしたらいいのか。

腸内にとどまった便とオナラは腐敗して、毒性の強いガスをつくり出し、腸の働きを助ける


善玉菌を弱らせ、悪玉菌をふやしてしまうのです。

そして、病原菌にとりつかれると、むくみや肌荒れ、冷え症などの症状から


果てにはガンにまでなりかねません。


ですから、おなかが張ってオナラが出そうだと思ったら、すぐにオナラをしてほしいもの。

機能が低下すれば、オナラだけでなくもちろん便を排出する力も弱まります。


その老廃物が体の外に順調に排出されないと、腸管内の血管や神経を圧迫して、

腸そのものの機能が低下してしまいます。

そのために実行してほしいのが、ガス抜き体操なのです。

悪玉菌によって、さらに機能が低下した腸は外部から侵入してくる病原菌に冒されやすくなります。

そこで、ぜひ皆さんにおすすめしたいのが、朝オナラをまとめ出しする習慣です。


職場や学校、あるいは人といっしょにいるときなどは遠慮もあって、いつでもどこでもオナ

ラをするというわけにはいかないということもあるでしょう。


  222種の野菜の酵素で健康・キレイにダイエット!!
PR

メニュー1