忍者ブログ

みらいのこうそ 口コミ

生酵素ダイエットが人気上昇中です。吉岡美穂のTV、CMなどでバカ売れのようです。男女とも30,40歳代が多いんです。みらいのこうそ (酵素VC),吉岡美穂 酵素,みらいのこうそ 口コミ情報等 を書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まちがったダイエットで便秘と肥満

この近年、日本、いいえ欧米諸国などでもダイエットブームがつづいています。

確かに肥満は、高血圧や糖尿病などの原因にもなりますので、極端に太ったりしないよう

注意することはたいせつなことです。


けれども、とくに若い女性に多いのですが、健康のことはまったく無視して、

ただスリムな体型になろうと無茶なダイエットをすることに対しては賛成できません。

ベジーデル酵素粒 飲み方を詳しく見る

運動をしたり、カロリー計算をきちんとしてやせようというならともかく、

食べる量を極端に減らすのはとても危険です。


体の各機能が正しく働くために必要な栄養が摂取できないうえに、

便秘症にもなってしまいます。


近ごろ、便秘症の人がふえていて、女性の70%はスムーズなお通じがなくて、

悩んでいるというデータもあるほどです。

これは、ダイエットブームと関係があるのではないでしょうか。そ

して、困ったことに、これだけの人が便秘症であるという自覚がありながら、

そのわりには、深刻な病気としてとらえられていないということに、

私たち医者は不安を感じずにはいられないのです。


便秘が私たちの体にどれほどの悪影響を及ぼすかご存じでしょうか。

便秘の便は長く腸に居すわると、発酵し始めます。

すると体に対して有害な物質を発生させるのです。


その有害な物質は、便に含まれる水分といっしょに腸の壁から吸収され血液にとけ込みます。


そして、この血液にとけた毒性物質は、体じゅうをめぐるわけです。


余分な物質が加わるわけですから、血液の流れは滞り、冷えや筋肉のこりの原因に。

さらに、体じゅうがむくみやすくなりますし、全身に毒性物質がばらまかれるのですから、

新陳代謝そのものが悪くなり、肌などは荒れたり吹き出物もでるでしょう。

ベジーデル酵素粒 飲み方を詳しく見る

それに頭痛や倦怠感、イライラなども引き起こします。

PR

メニュー1